お知らせ

2022-01-23
プレスリリース

【緊急のお知らせ】 お電話対応及びショールーム営業の臨時変更のお知らせ

posted by Mio Watanabe

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの濃厚接触者の疑いから自宅待機指示となった従業員や、保育園が休園となり出勤が出来ない従業員の発生などにより、現在慢性的な人員不足が発生しております。(*弊社従業員に陽性者はおりません)

人員不足を補うよう他部署からの応援で対応して参りましたが、対応にも限界が生じており、誠に申し訳ございませんが営業予定を変更する事で対応をさせて頂きたいと考えております。

そのため、1月24日(月)より緊急的な対応として、お電話及びショールームの営業を以下の通りとさせて頂きたく存じます。

<お電話対応>
従業員の休憩確保につき、11:30〜12:30のあいだはお電話対応を休止いたします。

<ショールーム営業>
・従業員の休憩確保につき、11:30〜12:30のあいだはショールームを一時閉鎖いたします。
また、以下2点のショールームサービスを一時休止いたします。
・ショールームでの商品のお受け取り
・ショールームでのアフターサポート及び修理のお預かり
*採寸や実地での確認が必要な内容(長さのフィッティングやリングサイズの計測)につきましては、引き続きショールームでご対応させていただきますので、ご安心くださいませ。

日増しに感染者が増え、健康・生活の両面において様々な困難が発生する事態となりました。
弊社といたしましても、お客様にいつも通りのサービスをご提供できない事が大変心苦しく感じる一方、従業員・お客様のご安全を考えた対策を講じて参りたいと考えております。

お客様には一時的にご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りましたら幸いでございます。
今後とも、GENERALPEARLのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。