お知らせ

2020-11-10
ブログ

東日本ジュエリーショップ大賞 授賞式レポート

posted by Mio Watanabe

GENERAL PEARLの渡辺です。

久しぶりのブログ更新は、先日10月28日にパシフィコ横浜にて開催された東日本ジュエリーショップ大賞の会場の様子をご紹介させていただきます。

今回の東日本ジュエリーショップ大賞では、若手経営者部門より弊社「GENERAL PEARL」、女性活躍企業部門より静岡県富士宮市の「カサ・デ ヨコヤマ 様」の2社が受賞致しました。

まずはそれぞれ2社への表彰状授与が行われました。受賞理由が読み上げられ、各社の代表による喜びのスピーチが語られます。

その後、受賞店舗によるパネルディスカッションが開催されました。

どのようにして製品、顧客満足度を高めてきたか、その工夫と戦略についてお話をさせて頂き、今後の弊社の展望・ジュエリー業界への期待について語ります。カサ・デ ヨコヤマ様は女性が安心して働くことのできる環境構築を熱心に取り組んでおられ、惜しみない企業努力に大変感銘を受けました…!

2020年は、新型コロナウイルスの蔓延によって社会生活に大きな変化が起こり、思うような営業が出来ず、皆様にとっても時間の経過が大変早く感じた事と思います。

そのような中で、東日本ジュエリーショップ大賞受賞は、何よりも嬉しい出来事であり、このような状況下でもより良い会社を目指し歩むための強いモチベーションを頂けました。

改めて、お客様・お取引先様に対し、心より御礼申し上げます。

今後もGENERAL PEARLでは、商品品質・サービス・顧客体験をさらに飛躍させ、これまでに無い真珠のご購入体験をご提供して参ります。どうぞご期待ください!