お知らせ

2015-08-19
プレスリリース

大卸の真珠ショップ本店、常時SSLに対応

posted by Kisei IGUCHI

いつも当社ウェブサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社が運営する大卸直販サイト「大卸の真珠ショップ本店」にて、本日より全ページにSSL暗号化を実装致しましたので、ご報告申し上げます。

SSLとは、お客様にご入力頂いたお名前や住所などの情報を暗号化し安全に送受信する仕組みです。これまではお問い合わせページ、お客様登録ページ、ご購入手続きページなど主要なページのみに対しSSL対応を行っておりましたが、昨今のwebセキュリティ事情を鑑み、全ページにてSSL対応を行う事と致しました。

大卸の真珠ショップでは、全ページを完全に模倣した「偽サイト」の存在が確認されており、お客様に安心してご利用頂くためのセキュリティ対策に力を入れてまいりました。
この度常時SSLを実装するにあたっては「企業認証SSL」を取得し、大卸の真珠ショップ本店のSSLサイトシールでは弊社の実在証明もご確認頂けます。

今後も最新のセキュリティの脅威に備え対策・対応を行ってまいりますので、今後とも大卸の真珠ショップのご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

ゼネラル真珠株式会社
代表取締役 井口 己征